こんにちわ(^^♪

11月に入りましたがまだまだ暑さが残りますね💦

体調管理に気を付けていきましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は新聞紙遊びです(*‘∀‘)

新聞紙を使って自分の好きな物をつくりますヽ(^o^)丿

始めに、スタッフの説明をききますヽ(^o^)丿

説明が終わったら、新聞紙遊びスタートです(^^♪

こちらは…何をつくっているのでしょうか?

尋ねてみると、出来上がってからのお楽しみ

との事ですヽ(^o^)丿

こちらは、新聞紙で作った帽子です(*^▽^*)

良い型だと思いませんか?(´∀`*)ウフフ

 

まはろの皆さん、それぞれで新聞遊びを

楽しむ事ができました(*^▽^*)

また、皆で遊びましょうね(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893