こんにちは(*^-^*)

日中でも日陰に入ると

寒いと感じるようになってきましたね!

体調管理を万全にして

楽しく過ごしましょう(^▽^)/

今日のキッズ達の様子を見ていきますよ~🎵

今日の課題は、個別課題です!!

子ども達それぞれに合った

運動遊びを準備しましたよ~(^^)/

まずは、みんなでラジオ体操です💪

今日のメニューはこちらです👀✨

とっても楽しそうですね~♪

『だるま』をするキッズ!上手です(^▽^)

こちらは『棒キャッチ』です!

上から落ちてきた棒にタイミングを合わせて

ばっちりキャッチできていますね(*^-^*)

こっちのチームは『ケンケンパ』

『タオルキャッチ』に・・・

『ニンジン取りゲーム』に・・・

『ギリギリお手玉勝負』なんていうゲームも(^▽^)

どの遊びも、色々な

目的をもって選んでいますよ~🚩

瞬発力・下半身の運動・体幹トレーニング

力加減の調整・上半身の運動などなど…✨

これからも色んな遊びを通して

みんなの可能性を広げていきましょうね!(^^)!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893