こんにちは、国場スタッフの賀数です(‘◇’)ゞ

11月になりましたね~✨

日中もだいぶ涼しくなってきましたね!

日陰に入ると少し寒いくらいなので

風邪ひかないように気を付けていきましょう!!

今日の課題は、沖縄子どもの国に

行ってまいりました~~☆

車内では「動物だ~~」と

着く前から大はしゃぎでした(*^▽^*)

 

着いたらみんなでご飯から・・・

とても美味しそう!!みんなで集まって

お話を楽しみながら食べていましたよ

 

昼食を終えたら、動物園での

お約束事を確認して・・・

みんなスタッフの話をしっかり聞いてるよ✨

 

お待ちかね!!

見学開始です~~ヽ(^o^)丿

 

コウモリさんコーナーでは、

「ぶら下がってる!」「鳥もいるよ!」など

普段は空を飛ぶコウモリしか見ていないので

ぶら下がっているコウモリを見て

大興奮でした

 

お猿さんコーナーでは、

赤ちゃんざるや

毛づくろいをしているお猿を見て

「かわいい」と癒されていましたよ♡

 

ライオンさんコーナーでは、

ガラス張りのお部屋になっているので

すぐ近くでライオンを見る事が出来ています

子どもたちもライオンの迫力に

圧倒されていましたよ!!

 

爬虫類コーナーや豚さんコーナー、

カバさんのコーナーなど

本当に沢山の動物たちを

見る事が出来ています

 

動物を見ている時の

みんなの笑顔がとても素敵でしたよ~✨

 

次はワンダーミュージアムに行こう!!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893