みなさんこんにちは(≧▽≦)

今日から11月に入りましたね~(^^♪

なのに、少し蒸し暑いよーな^^;

日陰は肌寒いよーな^^;

寒暖差があり体調を崩しやすい時期なので

体調管理には気をつけていきましょうね!

さてさて、本日のブログは

【子ども会議】の様子をお届けしたいと思います(≧▽≦)

課題が始まる前には、

マットに座って静かに待つ事ができましたよ!(^^)!

 

今回の子ども会議は、11月22日に行う

おやつ作りの食べたいおやつを

子供たち皆で決めてもらいたいと思います♬

子ども会議では、子供たちで司会進行、書記係、記録係を

分担して課題を進めていきます!(^^)!

本日の司会進行のお友達✨

書記係のお友達✨

記録係のお友達✨

よろしくお願いしまーーすm(__)m

係が決まったら、

早速、自分食べたいおやつを

手を挙げて発表していきたいと思います♬

「プリンアラモードがいいな~(≧▽≦)」

「おにぎり🍙がいい~♬」

「カクテルゼリーがいいです!」

中には、図書館から

おやつ作りの本を借りてきて

選ぶ子もいましたよ!(^^)!

たくさん上がったので

多数決をして、1つに絞っていきたいと思います♬

今回おやつ作りは・・・・・・・・

\ ✨おにぎり🍙作りに決定しましたっ✨ /

11月22日はみんなで美味しいおにぎり🍙を

作りたいと思います♬

はあ~スタッフの分もあるかな~😋?笑

次のおやつ作りが楽しみですね(*^▽^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893