こんにちは!

今日はハロウィンですね♪

まはろキッズ達も

ハロウィンを楽しみましたよ(⌒∇⌒)

楽しそうな様子を覗いてみましょう👍

今日は、ハロウィンパーティーです!!!

まずは、仮装の準備をしますよ♪

オレンジ色の画用紙で何を作るんでしょう…?

じゃじゃーーーん!!!

かわいすぎるんです(o^―^o)

ジャックオーランタンのかぶりものを

作っていました♪

さて、これをかぶって

いざ、しゅっぱーーーつ!!!

向かった先は・・・

おとなりのまはろです🎵

なんじゃこのニワトリは!!

安心してください、スタッフも楽しんでました🐔✨

トリックオアトリート!!!

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~!

元気いっぱいのキッズ達、お菓子getです✨

みんなの仮装とっても可愛かったですよ(〃▽〃)

ハロウィン楽しかったですね🎃💀

帰りも交通ルールを守って

安全に帰る事ができましたよ♪

来年も楽しみですね~(^▽^)/

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893