みなさんこんにちは(*^▽^*)

今日の課題はみんなが楽しみに待っていた

10月生まれのお友達のお誕生日会です(*^▽^*)

 

お友達の手拍子で入場します♬

主役のお友達も、少し照れながら

ニコニコで登場していましたよ!(^^)!

主役の子が座ったところで

早速、質問たーーーいむ✨

「すきな色は何ですか?」

→「ブルーが好きですヽ(^o^)丿」

「好きなアニメは何ですか?」

→「忍たま乱太郎がすきです♬」

「学校の好きな教科はなんですか?」

→「木工班がすきです♬」

「怖いものはありますか?」

→「おばけがこわいです」

質問タイムの次は、

まはろからのプレゼントの贈呈です✨

最後はみんながお待ちかねの

おやつタイム今回は、カップケーキを

デコレーションして頂きましたよ🎵

最初に、ホイップクリームをのっけて~♬

チョコソースをかけて~

最後に、カラースプレーをまぶしたら・・・

かんせーーーい✨

早く食べたい気持ちを抑えて、

みんな揃ったら・・・

「いっただきまーす(^^♪」

いつもとは、違うおやつにみんなで

にっこにこでしたよ(≧▽≦)✨

みんなで、美味しいカップケーキを食べて

楽しい時間を過ごす事ができましたよ(*´▽`*)

また、来月のお誕生日会も

お楽しみに~!(^^)!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893