こんにちはヽ(^o^)丿

少しずつですが涼しくなってきて

過ごしやすい季節になってきましたね(*‘∀‘)

今日も元気に過ごしていきましょうヽ(^o^)丿

 

今日の課題はトーキングゲームをやります(*‘∀‘)

始めにスタッフの説明をききます(*‘∀‘)

グループ分けをして、各テーブルに着いたら

ゲームスタートです(*‘∀‘)

 

カードには沢山の質問がかいています(^^♪

 

カードをシャフルして、1番の方から

質問カードを一枚とって隣の人に質問カードに書かれた

文章を質問します(^^♪

↑↑おふろで、いちばん、さいしょにあらうのは

からだの どこ ですか?

質問された人は質問に答えていくゲームです(*‘∀‘)

沢山の質問カードの中から、皆さん

上手に質問をできていました(^^♪

質問された方も上手に答える事が

できていましたヽ(^o^)丿

今日も皆さんがんばりました(*´▽`*)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893