こんにちはヽ(^o^)丿

朝晩と少し肌寒い日が続きますが、体調を崩さない様

気を付けましょう

 

事前に日時、人数等の連絡をお願いします。

あろはkidsの施設見学を大歓迎しています。

今日は、個別活動です。

まねっこ体操、アイロンビーズ、折り紙

ぬりえ、宿題、新聞紙ビリビリ、けん玉

静かにスタッフの説明を聞き割り当てられた

課題を確認し、グループに分かれて行いましょう。

僕は、ぬり絵です。どれにしようかな?

僕は、折り紙をします。

かぼちゃさんはオレンジ。

沢山折り紙頑張って折れてます。

何のポーズ。忍者かな?

学校の宿題頑張って終わらさなきゃ

( ^ω^)・・・頑張るぞ~

これよりスタッフがルール説明をします。

三人で楽しく行う事が出来るか。頑張ってね!

アイロンビーズを行うグループです。

最後の仕上げに 取組みが出来ています。

新聞紙ビリビリ( ^ω^)・・・

けん玉( ^ω^)・・・ 上手でしょう!

 

個別課題に集中して頑張る事が出来ています。

素晴らしい( ^ω^)・・・これからも頑張ってね!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1 オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893