こんにちはヽ(^o^)丿

台風6号がようやく過ぎ去りましたが

台風の吹き返しで大丈夫でしたか?

まはろ国場店は大丈夫でした。

あろはKIDSを宜しくお願いします。

今日の課題は、お誕生日会です(^^♪

3名の児童が誕生日ですが、2名の児童を祝いました(^^♪

ハッピーバースデートゥーユー🎂🎉

 

今回のお誕生会では、質問タイムと

みんなが大好きなカラオケ大会🎤をおこないました♬

質問タイムが終わったら

お楽しみのカラオケ大会です♬

自分の番が来るまでは

手拍子をしたり、

みんなで楽しむ姿が見られましたよ(^^♪

 

立ち姿が( ^ω^)・・・カッコイイです

歌が上手ですね!(^^)

少し時間があったので・・・・・

ビー玉転がしもしましたっ♬

ルール説明をします(*‘∀‘)

ビー玉3個をテーブルの上からの滑らせて点数のついた

箱に入れて競います。

頑張れ~ヽ(^o^)丿

10点  50点  100点  500点

500点には入れ~!(^^)

あっ!💦テーブルの上から落ちちゃった💦

残念😭😭

また今度頑張ろうね‼

 

おやつの時間には美味しいケーキ🍰を食べて

楽しいお誕生日会となりました(*‘∀‘)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893