こんにちはヽ(^o^)丿

台風が過ぎましたが

微妙な天気が続きジメジメ

していますが(*´ω`)

今日も元気に過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日は午前中に皆さんで奥武山公園

に行きました(*‘∀‘)

事前にスタッフの外出先でのお約束を

行い、公園にレッツゴー♬

 

こちらは、スタッフと虫を探します。

どんな、虫がみつかるかな(・・?

 

こちらは、遊具遊びです(*‘∀‘)

皆さん、大きな滑り台がだいすきです(*‘∀‘)

途中で休憩、水分補給を行いながら

楽しく遊ぶ事が出来ましたヽ(^o^)丿

子ども達も、スタッフも汗だくです(笑)

マハロに戻って、着替え、食事をして

しばし休憩です(*‘∀‘)

午後から、お友だちの人数も増えて

卓球大会をやりました(*‘∀‘)

その名も…まはろんピックです(笑)

卓球台は会議用テーブルを二枚使って作ります

上手にネットも張れています(*´ω`)

卓球大会まはろんピックスタートです(*‘∀‘)

皆さん、上手にボールを打ち返して

接戦で大盛り上がりで終える事ができましたヽ(^o^)丿

今日も一日元気に過ごせました(*‘∀‘)

みなさん、またやりましょうね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893