こんにちはヽ(^o^)丿

台風も過ぎてバスも運行しているので

マハロの児童の皆さんの学校は

お休みですが、マハロは元気に

開所していまーーす(^^♪

今日の課題は個別課題です(*‘∀‘)

児童、一人一人の苦手な事や

チャレンジしてみたい事に

取組んでいきます(*‘∀‘)

今日も、張り切って頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

スタッフの説明が終わったら、早速初めて行きます。

こちらの、グループは羊毛フェルトで

ぬいぐるみ作りに取り組みます(^^♪

スタッフと一緒に、説明書をみながら

針が指に刺さらないように集中

しながら取り組んでいます(∩´∀`)∩

形ができましたヾ(≧▽≦)ノスゴーイ

今回は時間の兼ね合いでここまで

出来上がりがをお楽しみに~♬

 

こちらでは、オリジナルの紙芝居作りに

取り組んでいます(^^♪

物語を書きながら、どこかおかしな

文章や誤字、脱字がないか等

スタッフに尋ねながら取り組んでいます(^^♪

どんな、紙芝居が出来上がるのか

楽しみです♬

 

他にも、新聞紙をビリビリに細かく

破いて片付ける練習に取り組む

グループもありました。(^^♪

これからも、色んな事に皆で

挑戦して頑張りましょうね(^ω^)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893