こんにちは!!!

今日の課題が楽しみで

子ども達もウキウキで来所しています☆

今日の課題は、お誕生日会🎉

スタートです!!

 

今日の主役!6月生まれの子は1人です☆

音楽とお友達の手拍子で入場です🎵

入場したらクラッカーで祝福!

お誕生日の子の自己紹介が終わったら

質問タイム☆

「好きなキャラクターは何ですか?」

「ミッキーです」

「好きな食べ物は何ですか?」

「カレーライスです!」

質問する子も、答える子も上手に出来ていました。

そして・・・ロウソク吹き消し✨

お誕生日の歌を歌ってお祝いしたら、

お友だちから ダンスのプレゼント🎁

沢山、お祝い出来ましたヽ(^o^)丿

最後のお楽しみは、おやつです☆

今日のおやつは、カップケーキ🍰

盛り付けを自分で行い

デコレーションケーキにしました(^^♪

 

 

ホイップをかけて、

キラキラのザラメをのせたら完成です!!

思い思いに作ったデコレーションケーキに

みんな大喜び✨✨

「いただきまーす!!!」

「美味しい😋」と言って綺麗に食べていました!

6月お誕生日のお友だち!!

おめでとうこざいます♬

これからも、一緒にいろんなことに

挑戦しようね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893