みなさ~んヽ(^o^)丿こんにちは、国場の浅沼です🙋

先週から雨…すごいですね(´;ω;`)💦

台風のような雨、風、雷⚡怖すぎます😫

数日前は冠水している地域が多かったですが

被害などなかったでしょうか❓

さて、本日の課題は工作

『思い出の写真貼り』です❕

今年から取り組んでいる工作ですが

子どもたちは、作り方も慣れてきたので

説明もいつもより短めでスタート!!!

高学年は別部屋にて説明をしスタートします✨

たくさんのキャラクターや写真を

選びますヽ(^o^)丿

リクエストのあるキャラクターは即完売です😎

好きなキャラクターが決まったら

のり付けする前にレイアウトの確認です!(^^)!

さぁ~のり付けの始まりで~す(≧▽≦)

みんな集中しています( ^ω^ )

こちらは、器用にハサミを使います!!

小さな切り抜きも器用に貼り付けます( ^ω^ )

終わったら、ラミネートをして完成😊✨

本日の『思い出の写真貼り』は

来年の3月には作品集として

持ち帰る予定なので

子ども達も張り切っていましたよ(∩´∀`)∩

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893