こんにちは、 (^^)!

夜中から大雨(雷⚡ゴロゴロ)怖いですね

朝出勤前から携帯電話が鳴りぱなし

テレビでは、※緊急速報が流れ皆様の地域は大丈夫でしょうか!

くれぐれも外出は控えましょう

 

あるはKids よろしくおねがいしま~すヽ(^o^)丿

個別課題(得意な事・苦手な事)

宿題、ダンス、アイロンビーズ、紙芝居、裁縫

に分かれスタッフと一緒に頑張ろう!

さーぁ ダンス エビカニプス(・)

上手ですね〇〇さんヽ(^o^)丿

国語(す、れ、わ)なぞり書き

算数(例5+5=?)幾つになるの?

絵本はどんな風に絵を描くの 教えて、教えて

上手に描けてますよ。将来は童話作家さんヽ(^o^)丿

アイロンビーズの色が無いね( ^ω^)・・・

どうしたらいいのかな?(^_^;)

一緒に考えて完成させよ!(^^)

糸に少し濡らしたら針に通しやすいよ

大丈夫だよ!(^_^;)

暗幕( ^ω^)・・・簡単・・・簡単

将来の職業は、アパレル店員かな?

最後の挨拶を一緒にしましょう!(^^)

今日の課題は、皆さん良く出来ていましたよ。

次も、違うものを頑張りましょう。

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893