こんにちはヽ(^o^)丿

もう、すっかり夏模様ですね(^_^;)

熱中症対策にきをつけて過ごしていきましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は親水公園で水遊びをしましたよ(*‘∀‘)

公園に向かう道中でお弁当を買いながら

ドライブ♬

水遊びの前に、お昼ごはん(*‘∀‘)

皆で食べるご飯は美味しいですよね😋

お昼ごはんの後は、少しゆっくりして

スタッフとのお約束をした後に

お待ちかね、水遊びです😊

皆で、水鉄砲をもってスタッフも混ざり

水の掛け合いです(笑)

着替えも準備万端なので

お構いなしにビショビショになれます(*´ω`)

水遊びで楽しんだ後は、着替えて

マハロに戻ります(*´ω`)

皆さん、疲れたのか

車内ではウトウトしていました(*‘∀‘)

 

マハロに着いたら、少しリラクゼーションタイムzzz

その後は、涼しい室内で映画鑑賞です(*‘∀‘)

今日はスポンジボブを観ました♬

おやつはアイスクリーム♬

暑い日に食べるアイスクリームは格別ですよね♬

マハロの皆さん、お疲れさまでした♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893