こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「子ども会議で決めた遊び」です✨

今月は、「映画鑑賞」になりました♬

さてさて、子ども達も来所時から

何の映画なのか気になっていましたよ!(^^)!

スタッフの説明を聞いて👂

さっそく、鑑賞していこう!☆

今日は「トムとジェリー」の

ショートムービーを鑑賞しました(*^^*)

前のめりになって

鑑賞している子どもたち(*´ω`*)

サイレントになっているので

動きや音を見たり、聞いたりしながら

楽しんでいましたよ♪

おやつはアイスクリーム🍦❤

とても美味しそうに食べていましたよ(*^^)v

平日の映画鑑賞は

新鮮味もあり、子どもたちも

楽しく参加していましたよ☆

今度から平日にも取り入れていければと

考えていますヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893