こんにちは(*‘∀‘)ノ

沖縄は梅雨入りし、本日は☔です!!

ですが☔にも負けず元気いっぱいで、今日の課題も張り切っていきたいと思います♬

今日の課題は、子ども会議です😊

では、始めまーす!!

まずは、司会1名、書記2名を決めましたヽ(^o^)丿

司会者が何かやりたい遊びはありますか?

と言うと、手✋をあげて「マットあそび!!」と伝える事ができてました。

続いては、、、

「お医者さんごっこ」などなど、、

書記も一生懸命にせっせと、記入してます♬

気持ちを伝えることが苦手なお友達は、絵カードから選び伝えることが出来ていました。

用紙にも頑張ってメモしています。

多数決で決まった内容は「映画鑑賞」でした✨

みんな自分の気持ちを伝えたり、役割分担を頑張ってました。

来週は、なんの映画鑑賞をするのか楽しみですね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893