皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

本日のブログは、

カレー作りの様子を

お届けしたいと思います♬

最初にスタッフから

作り方の手順、注意点を聞いて

手洗い、消毒を済ませて

それぞれの分担に分かれて

カレー作り開始です(^^♪

具材を切る係のお友達☆

上手に切る事が出来ていました❕❕

お米を研ぐ係のおともだち☆

しっかり分量をはかって

お米研ぎも上手でしたよ👏✨

全ての具材を鍋に入れて炒めていきます(^^♪

お水を入れて、煮込んでカレールーをいれて

また少し煮込んだら・・・・・・

じゃじゃーーーん✨✨

まはろきっず特製❕❕

具たくさんカレーの出来上がりですヾ(≧▽≦)ノ

お皿にご飯をよそってカレーを入れたら

みんなでいっただきまーすヾ(≧▽≦)ノ

みんなで頑張って作ったカレーは

とっても美味しかったね😋✨

おかわりをする子もいて

大評判でした\(^o^)/

また、作ろうねヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893