皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

本日のブログは、個別活動の様子を

お届けしたいと思います(^^♪

いつもなら、みんなで1つの活動に取り組んでいくのですが

個別活動では、1人1人に合わせた活動を

取り組んでいきたいと思います。

☆ひも通し☆

1つ1つ丁寧に通す事が出来ていました❕❕

★おはしの持ち方練習★

こちらも、1つ1つ集中して

お皿からお皿へ移動したり、

お豆運びのゲームをして

楽しみました♬

☆ボール投げ練習☆

ボールの大きさを変えたり

投げる距離を変えたり

スタッフと一緒に楽しみましたヾ(≧▽≦)ノ

★宿題★

学校の宿題や、まはろのプリントを

集中して取り組むことが出来ました!(^^)!

これからも、個別活動を通して

子どもたちの苦手な事を

出来るように支援していきたいと思います!(^^)!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893