皆さんこんにちはヽ(^o^)丿

今日のブログは、課題で取り組んだ

音楽遊びの様子をお届けしたいと思います♬

今回の音楽遊びは、

新しいダンスを覚えよう♪という事で

来所してから、

「今日のダンスはなにするのー?」

「早くおどりたいなあ(*^^*)」と

るんるんな、まはろきっずでした(^o^)

最初は、動画を見たいと思います♬

今回のダンスは、

【アキレスケンタウルス体操】に挑戦です(*^^*)

イントロが流れてすぐ、

「これわかるよー(≧▽≦)」

「踊ったことあるよ!」と

結構曲を知っている子が多かったので

早速みんなでレッツダンス💃✨

とてもインパクトの強い曲で

子どもたちもスタッフも

ノリノリでしたよヾ(≧▽≦)ノ

たくさん動いたので

一旦お茶飲み休憩をしましょう♬

少し休んでからダンス再開です❕❕

「たのしかったあ~ヾ(≧▽≦)」

「また踊りたい~♬」「簡単だった~!」

との声が聞けてよかったです!(^^)!

来月の日課にも新しいダンスを

入れているのでまた

違うダンスにもチャレンジしたいと思います(^^♪

来月もお楽しみに!

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893