こんにちはヽ(^o^)丿

寒暖の差が激しい季節ですね(;’∀’)

体調管理に気をつけながら過ごして行きましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は、5月のカレンダー作りをやります(^^♪

マハロの児童の皆さんで、一人一枚作ってもらい

自分の好きな、写真や飾り付けをしながら

取り組んでいきます(*´ω`)

 

始めにスタッフの説明を聞きます

5月は何曜日からはじまるかな~(*’ω’*)

 

色々と道具を揃え

皆さん、日付を書いています(^^♪

 

お隣と、どんな仕上げにするか

相談中です(*‘∀‘)

 

画用紙は何色にしましょうかね?

皆さん、結構なやんでいましたよ(^_^;)

ここから、好きなキャラクター

写真を貼ったり、絵を描いたりと

仕上げていきます(*’▽’)

さあ、どんな仕上がりになるでしょうか

楽しみです(*‘∀‘)

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893