みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は少し予定を変更して

瀬長島へドライブに行ってきました(*^^*)

その様子をお届けしたいと思います✨

まはろで、外出時のお約束の確認をして

瀬長島へレッツGOーー

到着後は各グループに分かれて自由時間です!(^^)!

瀬長島といえば・・・・

カニ公園ですよね♬

みんなで順番を守ってすべり台を滑ったり~

急な階段もゆっくり登ればへっちゃら♬

上に上がれば空港や飛行機も見えて

眺めはサイコーでしたよ(*^^*)

男の子達は大きなカニに興味津々でした(^^♪

他のグループは海沿いのお散歩です(*^^*)

海を見ながらのお散歩は

とっても気持ちがいいね(^O^)/

ちょうど第二滑走路から飛行機が飛んでいく所も

見れて子ども達も大喜びでした(^^♪

そして、お待ちかねのおやつタイム♬

部屋の中食べるおやつも美味しいけど

外で食べるおやつも美味しいね(^^♪

今回は少し曇り空でしたが

次回は晴れた日に行けるといいなあ~(^^♪

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893