こんにちはヽ(^o^)丿

今日から4月。新年度の始まりです。

気を引締めて頑張りましょう!(^^)

今日の課題は、自立活動「生活リズム」

春休期間中の生活リズムをみんなでひとり一人確認しましょう

スタッフの説明を静かに聞く事が出来ています。

必要物品( ^ω^)・・・

記入用紙、色鉛筆、クレヨン等を準備。

 

書き方を説明し、みんなで確認。

先ずは、現在の状況と見直しを記入をしましょう。

何時に起きるかな?

まはろには11時に来所。帰りの帰宅は6時。

記入できたよ!(^^)

真剣に取り組んでいますね!

それでは、発表お願いします。

 

 

 

みんなしっかりと発表まで出来ていました!

今日は、午後から雨☔予報でしたが、

ラッキーなことに天気が良かったので、

運動しに行きましたヽ(^o^)丿

場所は、奥武山公園です。

鬼は誰( ^ω^)・・・ じゃんけんで決めよう

わぁ~逃げろ~

汗を沢山かいて楽しかったです。

まはろに帰ったら着替えてリラクゼーションタイム(*´ω`*)

身体を動かして、みんな良い表情で過ごす事が出来ました♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893