こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「おやつ作り」です✨

変わり種餃子を作っていきましたよヾ(≧▽≦)ノ

まずはスタッフの説明を聞いて👂

手を洗って・・手袋をします(*’▽’)

準備がおわったら、さっそく取り組んでいこうね♬

今回の餃子の種は3種類作りました!

まずは、チョコとマシュマロチーム✨

マシュマロを手でちぎったり、、

チョコを切ったりしました✨

次にウインナーチーム(^^♪

ウインナーを切っていきますよ✨

猫の手をしてね😎

たまごサラダチームも卵の殻をむいたりと

頑張ってくれました!

種が完成したら、皮に包んでいきますよ✨

皮が破れないようにそっとね(*’▽’)

包み終わったら、名前を呼ばれた順に焼いていくと~

完成~✨とっても美味しそう~~~😋✨

みんなでいただきますをして食べましたよ♬

「美味しい~ヾ(≧▽≦)ノ」

「また作りたい❕❕」「お家でも作る!」

などの声も聞こえてきて

子どもたちもスタッフ大満足でした✨

次のおやつ作りも楽しみだね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893