こんにちわ(^^♪

今日は暑いですね(;’∀’)

水分補給こまめに行いながら

元気に過ごす週末にしましょうヽ(^o^)丿

 

本日の課題は映画鑑賞です(*‘∀‘)

スタッフのお話しを聞いて

最後まで落ち着いて集中して

鑑賞できるように環境作りからはじめていきます(*‘∀‘)

指定の座席を作ります(^^♪

 

マハロでの通貨を作り

子供一枚1000円で映画チケットを

購入する所からはじめてヽ(^o^)丿

チケットに座席番号が記入されているので

指定のマットに座ります(*’▽’)

 

指定のマットに座ったら

映画鑑賞スタートです(*‘∀‘)

 

映画鑑賞の中盤で、お菓子や飲み物

を配ります(*’▽’)

映画には、お菓子はかかせませんよね?

 

映画の内容には触れられませんが

「ドラエもん のび太の新恐竜」を見ましたよ!

皆さん、集中して映画鑑賞

を楽しむ事ができました(*‘∀‘)

映画鑑賞の後は、映画の内容に関する

クイズタイムを10分程やりました

皆さん元気よく答えてくれましたよヽ(^o^)丿

また、皆さんで楽しみましょうね(*’▽’)

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893