みなさんこんにちは!(^^)!

日中は暑く、夕方には少し冷えてますね(~_~)

体調に気を付けながら過ごしていきましょう(*’ω’*)

 

今日の課題は、4月のカレンダー作りです

児童1人、1人のカレンダーを作ってもらい

自分の予定を書き込んだりするのに

活用してもらいます(^^♪

 

始めにスタッフの作り方の説明を聞いています

(*’ω’*)

最初に、カレンダー表に日付を書き込み

好きな色の画用紙に貼り付けます(*’ω’*)

クーピーや色鉛筆等好きな色を使い

飾り付けていきます(*’ω’*)

 

好きな、キャラクターも貼り付けて

いきましょう(*’ω’*)

勿論、児童それぞれの顔写真も用意してますよ😄

 

 

皆さん、思い思いにカレンダー作りに取り組む事が

できています😎

仕上がりが楽しみです(*^^*)

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893