こんにちわ(^^♪

急に、冷えてきました(*‘∀‘)

体調に気を付けて過ごしていきましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は、手作りのゴム鉄砲で射的をやっていきます(*’ω’*)

最初は、スタッフの説明を聞きます

洗濯ばさみ、割りばし、輪ゴム、で

簡単に作る事が出来ます(*’ω’*)

さあ、頑張って鉄砲を作って行きましょうヽ(^o^)丿

出来た鉄砲で試し打ちをします(*‘∀‘)

上手に打てるかな?(^^♪

 

本番です。的を狙っていきましょう( ^)o(^ )

たこさんが10点で一番の高得点ですヽ(^o^)丿

皆さん、楽しんで取り組んでいます(*‘∀‘)

最後はスタッフもやってみます(*‘∀‘)

結構、シンプルですが子どもも大人も

楽しめますので、是非ご自宅でも

試してみて下さいね♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL 098-996-4893