こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「キッズヨガ」です♬

スタッフの真似をしながら

身体を伸ばしていこう♪

まずはスタッフの説明を聞いて👂

深呼吸をしながら

腕を伸ばしていこう!

肩をほぐしていくよ✨

いい調子(^^♪

背中と足を上げるのは

スタッフでも難しかったです💦(笑)

背中をつけて

おしりをあげて・・・

次は背中を伸ばすよ✨

チカラを抜いて・・

深呼吸!

吸って、吐いてを繰り返し行いました(*’ω’*)

スタッフの真似をしながら

落ち着いて身体を伸ばすことができました✨

「このポーズかんたん!」

「むずかしい~」と

感想を言いあいながら

取り組むことも出来ていましたよ✨

高学年のお友達は

個別課題のハサミに取り組みました(^^♪

みんな最後まで

集中して取り組むことが

できていましたヾ(≧▽≦)ノ

自宅でも気軽にできるので

やってみてね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893