こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「自立活動~発表会の練習~」です✨

今日で最後の練習になります!

振り付けや歌詞、セリフを覚えているか

スタッフとチェックしながら

取り組んでいきましたよ(≧▽≦)✨

まずはスタッフの説明を聞いて👂

さっそく、グループに分かれて

取り組んでいこう✨

ダンスグループでは、

もう動画を見なくても

振り付けを覚えている子が大半でしたよ(^_^)

本番は体系移動もありますよ♪

最後の決めポーズも様になってきました✨

ペープサートグループでは、

スタッフの持っている人形に

セリフを言っていきますよ!

オオカミ🐺さんがどんな気持ちなのかを

考えながらセリフを合わせていきました!

ナレーターのお友達も

スタッフと一緒に

みんなに聞こえる声の大きさを練習します✨

歌グループでは、手話をスタッフと

練習しながらしていきましたよ✨

各グループ、集中して取り組んでいました。

想像力や表現力、協調性など

今回の活動を通して身についていければと思っています。

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893