はいさい!

本日の課題は映画鑑賞でした☆彡

「アナと雪の女王2」を見ましたよヽ(^o^)丿

大ヒットした「アナと雪の女王」の続編ですね♬

余談ですが、このタイトルは日本独自のタイトルで・・・

原題は「Frozen(フローズン)」みたいです(;’∀’)

ずいぶんとさっぱりしたタイトルですね(笑)

1作目を見ているお友達が多く、みんな楽しみにしていましたよ☆彡

映画を見る時のお約束を確認してからスタート!

「お話せずに静かに見る」

「トイレに行く時はお友達の前を通らない」など

いつも確認しているので、みんなしっかり覚えています!(^^)!

アニメーションがとってもリアルなので

夢中になって見ています(*´ω`*)

そしてしばらくするとお菓子も配られますよ~!

映画鑑賞の日のおやつは、いつもより豪華なので

これを楽しみにしているお友達もいます♬

 

約100分と少し長めの映画でしたが

立ち歩いたりすることもほとんどなくて

みんな集中して座って観賞することが出来ましたよヽ(^o^)

いつか映画館にも連れて行ってあげたいなぁ(^^♪

それではまた!

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893