こんにちわ、天気が悪い日が続いていて

気温19℃と寒くなってきました。

体調を崩さないように気を付けていきましょうヽ(^o^)丿

今日の課題は県総合運動公園の予定でしたが

雨天の為、中止になりました

なので、室内で自立活動、発表会の練習

年賀状作成をしました(^^♪

最初にダンスをする、グループと年賀状作成の

2つのグループにわかれます。

皆さんスタッフの説明を聞いています(*’▽’)

さあ、スタッフの説明を聞き終えたら、早速ダンスの

練習です!

何度か練習をやっているので皆さん、動画のダンスを

完璧に覚えています。( ゚Д゚)スゴイ!

鬼滅の刃の曲に合わせたダンスで、皆さん

すごい、ノリノリです(*‘∀‘)

皆で最後の決めポーズ!

水分補給をしながら繰り返し練習を頑張っています。

続いて、年賀状作成です、スタッフと

一緒に、自由にスタンプや

チョークの粉等で色付けして作っています。

皆さん、それぞれの個性がでて面白い仕上がり

になりました(*’ω’*)

年賀状作成を終えた、児童も加わり手話ソング

の練習もやりました。

課題活動も天気が優れずに中々、外に出れない状況が

続いているので児童たちも体力が有り余って元気いっぱい

です(*‘∀‘)

12/28の自立活動発表会に向けて皆で頑張っていきましょうヽ(^o^)丿

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893