こんにちは(^_^)

今日の課題は子ども会議で決めた遊び(コーナー遊び)です。

はい、みんな集まって~ (^_^)/~

きちんと良い姿勢でスタッフの説明を

聞くことが出来ています。

やりたい遊び決めて2~3人に

分かれて始めようね✨

プラ板はいま流行りの”鬼滅の刃”があるよ。(*^^*)

プラ板のグループは台紙に

プラ板をシールで止めて色を塗っていきます。

「一緒に塗ってください。お願いします(>_<)」と伝え

スタッフと一緒に取り組む子もいました❕❕❕

一緒にやってみようね。(^^)

ぬり絵グループでは

ぬり絵ファイルの中から

好きなものを選び、思い思いに

塗っていきました✨

最後はハサミで周りの切り取りまで

行いましたよ(*^-^*)

こっちは読書グループです(^^)/

連続物のマンガを選んだり

好きな絵本をスタッフに

読んでもらったりしていました📚

アイロンビーズグループも集中して

取り組む事ができ、一個目はすぐに仕上がっていましたよ(^^♪

終わり時間もそろそろです。

使った道具の片付けをします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最後まで楽しく取り組む事が出来たね♬

 

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893