こんにちは(*^▽^*)

今日は、児童館に行ってきましたよ!

まはろでお約束の確認をしてから

国場児童館へ出発!!

児童館に入る際には、アルコール消毒もちゃんとしましたよ(*^▽^*)

あいさつをしたら各自で好きな遊びをしていきます(*^▽^*)

読書をしたり📖

オモチャで遊んだりしてましたよ(*^^)v

途中で水分補給をして、その後は

大きい遊戯室でおもいっきり遊びましたよ(*^▽^*)

トランポリンで跳ねたり

バドミントンしたりロープに登ったりと体を動かしますヽ(^o^)丿

児童館では、いろいろな遊びができるので

楽しく過ごす事ができました(^ω^)

また児童館でのルールもしっかりと守る事もできましたよ(*^^)v

次の児童館も楽しみだねヽ(^o^)丿

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893