こんにちはヽ(^o^)丿

急に金曜日から大雨で、

土曜日に朝から寒くなりましたが、

体調には気を付けましょう!

今日は、お誕生日会です(*^-^*)が、

すごく気持ちい日だったので、

大石公園で身体を動かしに出掛けました。

注意事項は何ですか !(^^)

①スタッフの見えない場所には行かない。

②危ない場所には行かない。

③必ず、スタッフに声掛けする。黙って行動しない。

約束を確認して出発🚙✨

🐐やぎさん食べるかな(´・・`)

大石公園で、飼育されているやぎさんを見て、

コロコロドッチボール楽しみました。

まはろに戻ってきた後は

本日のメイン「お誕生日会」をしましたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今月は、4名のお友達がお誕生日です。👏✨

 

まはろのお友達とまはろ職員からプレゼントです。

まはろのお友達に誕生日を祝ってもらい🎂

とても嬉しそうでしたよ(●^o^●)✨

お誕生日おめでとう❕❕❕❕

今年もまはろでたくさんの思い出を作ろうね♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893