みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は【子ども会議】ですヾ(≧▽≦)ノ

子ども達同士で話し合い、

8月26日にみんなで遊びたい事を決めてもらいましたよ(*^^*)

今月は何に決まるかな😆✨?

子ども会議では、子供たちに全て任せているので

司会、書記、記録も全部自分たちで行います!

今日の司会さん☆☆

書記係さん☆☆

記録係さん☆☆

担当が決まったら早速、手を挙げて

発表していきますヾ(≧▽≦)ノ

「コーナー遊びがいい!(^^)!」

「風船バレーがやりたいです。」

「折り紙がいい!」

などたくさんの意見が集まりました!(^^)!

今度は、たくさん集まった中から多数決で1つに

絞っていきます❕❕❕

そして、1つに絞られた今月の遊びは・・・・・・・・・・

【ジャニーズイントロクイズ】に

決まりました~~~👏👏✨

子供たち以上にスタッフが楽しみです😆✨笑

26日が楽しみだなあ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893