こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、パターゴルフ!

自分達でコースを作って楽しむ事ができましたよ♬

子ども達やスタッフで協力しながら

療育室にコースを作成しました!(^^)!

アイディアいっぱいのコースです!

コースができたらルールの説明です(*^^*)

今日は、スタッフではなく子どもが代表して

コースの説明をしてくれました!

みんなルールを理解してくれたみたいです!

それでは、1コースからスタート⛳

慎重にゴールを目指して打っていきます!

でました!!

ホールインワンヾ(≧▽≦)ノ

大喜びです✨

その後もテーブルの下を通すコースなど

楽しんで取り組んでいます(*^▽^*)

最後のコースまで取り組む事ができました(/・ω・)/

最後は、結果発表までちゃんと取り組む事ができました!

勝っても負けてもルールを守って

最後まで楽しく取り組む事ができました(*^^*)

道具はあるから、次も楽しんで取り組もうね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893