こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は「サーキット運動」です!

国場店のこども達が大好きなサーキット運動🏀

今日はどんな障害物がでてくるかな?

スタッフと一緒にやってみよう✨

まずはスタッフの説明を聞いて👂

おともだちやスタッフと一緒に並びます!

最初は、トンネルくぐりから!よーい、どん✨

次はフラフープを使ってジャンプしたり

回したりしました(*^▽^*)

次はバスケットボールです!

何度も挑戦してクリア出来ていましたよ✨

その後は、風船をコップやお皿の上に乗せて

平均台を渡ります・・・

「ぐらぐらする~」と

いいながらもスタッフと一緒に

最後まで渡りきる事が出来ました(^^♪

最後までルールを守って、

室内で身体を動かす事ができました✨

楽しかったね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】
那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号
TEL   098-996-4893