みなさんこんにちは!(^^)!

今日の課題は【よみきかせ📚】です(^O^)

きょうはなんとっ、、、、、

\✨じゃじゃーーん✨/

紙芝居を読んでいきますよ~~~(≧▽≦)✨

最近、絵本が中心だったので

久しぶりの紙芝居に始まる前から

わくわく😊るんるん♬なまはろキッズ✨✨

紙芝居が始まると、、、

みーーんな集中👀✨素晴らしい👏👏

1つ目の紙芝居は5月なので

『まいごのこいのぼり』のお話を読みましたよ☆☆

迷子になったちいさなこいのぼりの

お家をねこのふーちゃんが一緒に探すものがたりです📚

2つ目のお話は、『子そだてゆうれい』

と言うちょっと怖--いおはなし📚

こちらも最後まで集中して聞く事ができました(^^♪

次は、どんな素敵な絵本に出会えるかなあ~♬

次回の読み聞かせもお楽しみにっ☆☆

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893