こんにちは今日の課題は「子ども会議で決めた遊び」風船バレーです。

お迎えの遅かったお友達もおやつを食べた後にみんなで参加する事が出来きました。

まずはルール説明をします。

マット三つ分の幅のコートです。三回までタッチして返します。

3点先取で勝ちです。激しく手前に打ち込むとノーカウントになります。

上から叩き込んでの打ち込みは無しでお願いします。

ついつい力が入ります。下に落ちたけど今回はノーカウントかな?

力のコントロールがなかなか難しいそうです。

ラリーは続きます。

審判もお友達が交替で担当します。

二回違う人と対戦して勝った回数と得点の合計点数で順位がきまります。

さて、結果はどうなったでしょう

結果発表も大いに盛り上がりました。

上位の子はご褒美のゼリーがもらえて良かったね!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893