こんにちは(*´▽`*)

今日もいい天気で公園日和!!

グスクロード公園だったのですが・・・

感染症対策の為、課題を変更しました。

それは・・・

~奥武島ドライブ&てんぷら~

子どもたちにも、事情を説明して、

先に、食べたい天ぷらを注文しました☆

全員、マスクをして対策もしています。

準備が出来たら、出発!!!

中々通らない道に子どもたちも

「木がたくさんだね!」

「海が見えてきたよ♬」

とドライブを楽しんでいます(^^♪

そうしているうちに 到着!!

今日も行列ができています!

やっぱり、大人気ですねヾ(≧▽≦)ノ

天ぷらを買ったら、近くの

広場でおやつタイム☆★

・揚げパン・もずくてんぷら・さかなてんぷら

・ウムクジてんぷら・もちもちポテト

など、注文していたてんぷらをいただきました!!

課題の変更もスムーズに気持ちを切り替え、

皆で楽しく、ドライブ&てんぷらができました(*^-^*)

早く、公園で遊べる様になりますように!

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893