こんにちは(*´▽`*)

今日は、輪投げにチャレンジしましたよ(^^♪

輪投げにチャレンジの前に・・・

みんなで輪投げの道具の作成から取り組みました(^^♪

まずは、的になるペットボトルに色水を作っていきます!

絵の具を入れて(*^-^*)

水を入れて混ぜたら・・・

完成ですヾ(≧▽≦)ノ

色とりどりの的の完成です(*^-^*)

次は輪っか作り!

新聞紙で作っています!

みんなの分を作る事ができました(^^♪

完成したら準備をして開始です(^^)/

1人3回ずつ3ローテーションで投げていきます!

的にめがけて集中して投げていきます!

「やったー」「はずれたー」など

一喜一憂しながら輪投げを楽しんでいます!

みんな上手に輪投げを楽しむ事ができました!

ちなみに今日の1回での最高得点は・・・

最後に特別に出した500点の的に2回いれた

1000点が最高得点になりました✨

スタッフがですが(笑)

道具の作成からゲームを楽しむまで、

みんなで取り組む事が出来ました(*´▽`*)

次もルールを守って遊ぼうね♬

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893