皆さんこんにちはヾ(≧▽≦)ノ

今日は、朝から太陽も出て良い天気となりましたね🌞

さてさて、、、

今日の課題は、イントロクイズをしましたよ!(^^)!

まずは、ルール説明から♪♪

今回は、ルールを変えて3グループに分かれて

イントロクイズに挑戦しました(^^♪

グループも決まった所で

イントロクイズスタート🎶✨

の、、前に、、、、

まずは、練習をしたい!と言うこが多かったので

全員で練習をしましたよヾ(≧▽≦)ノ

練習でも、イントロが流れると

「はいはーーい✋」「わかったよー!○○でしょー☺」

とみんな楽しそうに答えたり

ついつい踊ったり、口ずさむ子もいました(#^.^#)

ルールを守って、みんなで楽しく取り組む事ができましたヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893