こんにちはヽ(^o^)丿

今日の課題は、待ちに待ったクリスマスパーティー🎄✨です!!!

さて、まはろにはサンタさんは訪れるのでしょうか、、、。

今日は4つ楽しい課題がありました。まずは、

①クリスマスソング🎶です。

みんなで練習した赤鼻のトナカイさんを歌いました✨

手作りベルやカスタネットをしたり、余裕がある子供達は手話をしながら楽しそうに歌を歌っていましたよ!

②絵合わせ

クリスマス🎄にちなんだ絵をみんなで絵合わせをしました!

絵は似ているようなものが沢山あって、次第にみんなの声も大きくなっていき、、、

「右!右!その下!」などと盛り上がっていました(≧▽≦)v

③BINGOゲームとプレゼント

 

BINGOゲームでは、1BINGOでまほろサンタさん🎅からのプレゼントをゲット出来ます🎶

みんなプレゼントが欲しくて、真剣にスタッフの声を聴きBINGOカードを見つめていました。

④サンタさん🎅はやってくる⁉

なんと、まほろ国場店には2人の可愛らしいサンタさん🎅がやってきましたよ😄

サンタさん🎅の格好をして、みんなの前に登場です。

2人のサンタさん🎅は照れている様子でしたが、凄く似合っていました(*‘ω‘ *)v

⑤クリスマスケーキ🎂を食べよう!

ケーキ🎂は2種類のケーキがあり、フルーツもいっぱいのってました。

みんなで美味しく頂きました。

なかには、おかわりをしていっぱい食べている子もいました!!

 

今後ともまはろではイベントを通して、

1人1人の自主性や協調性を高めていきたいと思います。

メリークリスマス🎄✨

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893