こんにちは\(^o^)/

今日の課題は「お誕生日会とイルミネーション見学」です✨

今日は楽しい事がたくさん!!

こども達も朝からワクワクしていましたよ\(^o^)/

今月のお誕生日の子がお休みだったので

今回は、お誕生日の子へメッセージカードを作りました(^_^)/~

ハサミで好きな便せんを切って・・

キラキラ言葉を添えて・・

色々な色の画用紙に貼り付けます!!

メッセージを悩む子もいましたが、

スタッフと相談しながら取り組む事ができました(^_^)v

 

まはろのお友だちへのプレゼント作り。

お友達の為に言葉を選びながら

作成する事が出来ていて、とても素敵なこども達でしたよ。

 

さぁ、次はイルミネーション見学です!

スタッフの説明を聞いて・・

あしびなーモールへ レッツGO🚗

今回のイルミネーションでは、雪のショーを見る事ができました!

ちらちら舞う泡が本当の雪みたいで

スタッフもこども達と一緒にはしゃいでしまいました(∩´∀`)∩

ルールやお約束を守って、見学する事ができましたよ!

明日の課題もたのしみだね(^.^)/~~~

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893