こんにちは!

本日の課題は【お誕生日会】と

夕方から【イルミネーション見学】に

取り組みました🙌☆

お誕生日会は、主役のお友達が

お休みだった為、みんなで

バースデーカードを作りましたよ(*ノωノ)

1人1人、祝福の言葉を書き込み✍

可愛く飾りつけをし、

素敵なバースデーカードを作る事が出来ました😍

後日、お誕生日のお友達にプレゼントしたいと思います🎵

 

そして夕方から、【アウトレットモールあしびなー】へ🚗=33

敷地内のイルミネーションを見学👀✨

ハートのオブジェをバックに記念撮影📷

奥にすすむと、“雪が降ります”と書かれた看板が・・

すると、空に白い物体が😍⛄

「あー!!雪だ~!!!」と

大はしゃぎの子供たち😂(*ノωノ)

数分間の雪でしたが、

見て・触れて、楽しむ事が出来ていましたよ♬

 

最後まで、公共でのルール・マナーを守り、

イルミネーション見学に取り組む事が出来た

まはろキッズでした(^O^)/

 

今後も屋外活動を通して

公共でのルール・マナーを覚え、実践し

身につけられたらと思います!(^^)!

 

 

児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893