こんにちはヽ(^o^)丿

今年のまはろ、最後の日です。

最後の課題は・・・

お楽しみ会&大掃除!!

一年間の締めくくりです(*^-^*)

まずは、お楽しみ会✨

ビンゴゲーム!!!

先着7名は、特別な券が貰えました♬

次は、紙芝居とダンス!

♬ジャンボリーミッキー♬

ミッキーの耳もつけてノリノリです(^^♪

 

紙芝居は、子どもたちが考えたストーリーに

子どもたちが描いた絵のオリジナル紙芝居です(≧▽≦)

お楽しみ会の最後は・・・

おやつパーティー✨✨

友達と仲良く食べて楽しんでいました(*^^)v

 

おたのしみ会の後は、大掃除!!!!

普段の掃除で行っている場所は、

さらに丁寧に掃除をしました。

そして、普段の掃除では、行わない場所も

キレイになる様にと

みんなで手分けして、掃除をします!!

マットも、一枚ずつ丁寧に

拭き上げました(^_^)

そして、外から窓ガラスの掃除をしたり

本棚・おもちゃ箱の整理と

拭き上げもしましたよ!!

掃除が終わると、まはろも心もスッキリしました!

これで、綺麗なまはろで年越しが出来そうです!(^^)!

 

今年も大変お世話になりました。

よいお年をお過ごしください。