こんにちは(*^-^*)

今年もやってきました!

運動会の日☆彡

来所した子どもたちは

「絶対勝つぞー!!」

「早く走れるよー♪」

等、気合十分ですヽ(^o^)丿

どんな運動会になるかな~?

 

プログラム①開会式

 

 

 

 

 

各事業所の代表のお友だちが

選手宣誓をしました☆彡

②ラジオ体操第一

怪我のないようにしっかり身体をほぐします!

これで、準備はバッチリヾ(≧▽≦)ノ

③借り物競争

スタッフの持っている箱から

お題の書かれている紙を引き、

掛かれている物をスタッフまで持っていきます!

悲しい顔の風船を探しています。

こちらは、ラジオと書かれていましたよ!

借り物競争は・・・・2位でした☆

④傘玉入れ

ひっくり返した傘に新聞紙で作った

ボールを入れる玉入れです。

座ったまま入れないといけないので、

子どもたちの力もはいります!

こんなにたくさん入りました!!

3回戦行った結果・・・見事1位✨

順調に勝っていますよ\(^o^)/

ここで、一旦休憩。

おやつタイムです(∩´∀`)∩

みんなの大好きな、スティックパン!

後半の対決に向けて、腹ごしらえです!(^^)!

 

後半は、この競技から始りです!!

⑥大玉転がし

大きなボールも上手に転がし、走ります!

友達とのバトンタッチも素早いです!

こちらも見事1位✨✨

「イェーイ!!」「やったー!」大喜びですヾ(≧▽≦)ノ

最後の競技は・・・⑦リレー

最初の3名のメンバーのみ、

お尻歩きで競争です\(^o^)/

その後のみんなは、走って走って走ります!!

リレーの結果は・・・同点1位✨

⑧閉会式

総合得点の発表です(*‘ω‘ *)

なんと国場店が優勝しました(≧▽≦)✨

大喜びで賞状を受け取りましたよ♬

また、MVP賞もあり、

各店舗から1名表彰されました(^^♪

なんと、運動会2連覇達成!!!!

「ずっと勝ってるね!」

「来年も勝とうね!!」

もう、こどもたちは来年の運動会に向けて

気合十分です(*^^*)

3店舗の交流も出来、

とても楽しい運動会になりました♬

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893