こんにちは、国場の浅沼です(#^.^#)

昨日、今日と日中はまだまだ暑いですね!

外に出ると日差しが強すぎて

目を開くのが、やっとでした(笑)

私は、夜になると、涼しくなるからと思い

節約もかねてエアコンを消しますが

扇風機だけではダメですね(´;ω;`)ウゥゥ

すぐにエアコンを付けてしまいます(∀`*ゞ)テヘッ

それでは本題に入ります☆

今日の課題は

リラクゼーション『ストレッチ』です!!

いつも感心するんです!!!

課題の時間5分前になると、スタッフが

「時間確認してください!」と言うと

時間までには、おもちゃ等の片付けをし

間に合わないお友達を手伝い

課題の時間には座って待ち

スタッフが始めますの挨拶をする時には

バッチリの姿勢なんです(#^.^#)

さすがです✨✨✨

まずは、ラジオ体操です(^^♪

学校でやっているので上手です☆彡

1、2、3、4、5、6、7、8♬

音楽に合わせて体操です!!!

体操をして、体がほかほか

してきたかなぁ~(*‘ω‘ *)

その次は本題のストレッチで~す♬

ラジオ体操をした後なので

いつも以上に足が開いてるようです!

開脚!!すごいです(◎_◎;)

ぎぇぇぇぇ~(*_*)

私には、む、む、無理な。。。

子どもたちは体が柔らかいですね☆☆☆

いいなぁ~(^^♪

子どもたちに「なんで大人は固いの❓」

と、言われ、、、、

「運動不足なので頑張ります!」

と、しか言えませんでした(;´д`)トホホ。。。

ストレッチの後は、もちろん

水分補給です。体を動かした後の

水分、最高ですよね(*^-^*)

体が喜んでるぅぅ~と感じます♡

余った時間は体を休めました✨

寒くなる季節のストレッチで

体力づくりになったかな(*^-^*)

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL   098-996-4893