こんにちは!

今日で6月も終わりです😊

夏休みまであと少しですね(^^♪

 

 

今月の2日に子ども会議を実施し、

行きたい公園で「大石公園」に

決まっていました!!

 

天気の崩れもありませんので、

予定通り大石公園に向かいました😊

 

 

 

公園での約束事を確認し、

それぞれ遊びたい場所へ向かいます!

 

 

 

去年日本ではサッカーのワールドカップが

盛り上がりましたね(*^▽^*)

 

その影響からか、

公園で「サッカーしたい!」

という児童が増えています😊😊

 

 

 

 

こちらではブランコをして遊んでいます。

風が受けて気持ちよさそうでした(^^♪

 

 

 

しっかり休憩も取っていきます!

 

 

これから暑い時期になっていきますが

家だけでなく外で身体を動かすことは

大切だと感じます😉😉

 

ただ、熱中症対策はばっちりに

していきたいですね(●’◡’●)

 

 

 

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/