こんにちは

国場スタッフの上原です😊

梅雨があけて、とても暑くなりましたね💦

熱中症に気を付けていきましょう!

 

さて、今日は

与儀元気公園に行きましたよ☆

 

出発前に公園でのお約束を確認していざ出発~!!

 

公園について、再度お約束を確認して、いよいよ遊ぶぞ!(^^)!

しっぽ取りをするグループと

ブランコで遊ぶグループ、

虫探しをするグループに分かれて

それぞれ好きなことを楽しみました♪

 

途中、休憩をはさみながら

こまめに水分補給をとっています。

たくさん遊んだ後のお水は美味しいですよね!みんなたくさんおかわりしていました😋

 

熱中症対策として、冷やしたタオルを首に巻くと・・・

「気持ちい~~(*’▽’)」

と嬉しそうな子ども達でした✨

休憩後も好きな遊びを選んで自由に過ごします!

一番人気はブランコの様で、順番を守りながらみんなで交換ずつ楽しみました☆

 

公園でのルールをしっかり守って、みんな楽しく過ごすことができました。

熱中症には気を付けながら、また公園で遊ぼうね(^^♪

 

【児童デイサービスまはろ那覇国場】

那覇市国場1183-1

オーキッドハウスKAKAZU201号

TEL:098-996-4893

⇓ホームページリニューアルしました⇓

https://mahalo-tami.com/